理屈人間ログ

暮らしのこと、エンタメのことなど

新婚旅行③

2022年11月28日、月曜日。キャンプ2日目の朝はカラスの鳴き声で目を覚ました。(うるさい)

f:id:mayugenashiko:20221129215345j:image

テントから出るとこの景色。この2日間で1番綺麗に見えた。焚き火で暖を取りながら朝食。

f:id:mayugenashiko:20221129215737j:image
f:id:mayugenashiko:20221129215734j:image

サックサクのトースト。コーヒーも飲んで元気いっぱいに。ゆっくり撤収作業をして、11時頃にキャンプ場を出発。お昼はさわやかのげんこつハンバーグ。

f:id:mayugenashiko:20221129220445j:image

滅多に食べられないからなのか、いつ来てもめちゃくちゃ美味しい。お肉でパワーチャージして旅館へ向かう。道中、映画のタイトルしりとり(私は弱いのでドラマも有りルール)をしたりしながら、15時頃に稲取銀水荘に到着。

新婚旅行ということで奮発して良いお部屋を取ったら、広すぎてどこにいたらいいかわからずうろうろしてしまった。

f:id:mayugenashiko:20221129221700j:image

f:id:mayugenashiko:20221129221703j:image

f:id:mayugenashiko:20221129221706j:image

f:id:mayugenashiko:20221129221709j:image

お風呂でキャンプの疲れを取ってから、館内のラウンジでドリンクタイム。夫は生ビール、私はオレンジのビネガージュース。浴衣で飲むと一層おいしく感じる。

f:id:mayugenashiko:20221129223931j:image

f:id:mayugenashiko:20221130175003j:image

ご飯まで時間があったので卓球もした。(全然勝てない)

f:id:mayugenashiko:20221129224058j:image

夕食は贅沢な懐石料理。お刺身もお肉もデザートも美味しかった〜

f:id:mayugenashiko:20221129224524j:image
f:id:mayugenashiko:20221129224528j:image

f:id:mayugenashiko:20221129224531j:image
f:id:mayugenashiko:20221129224535j:image
f:id:mayugenashiko:20221129224538j:image

お腹いっぱいで動けなくないくらい食べた。夜は部屋のテレビでM-1の予選の動画などを見て、寝る前もお風呂に入って就寝。続きは次へ。