理屈人間ログ

暮らしのこと、エンタメのことなど

再開

f:id:mayugenashiko:20230705134408j:image

最後に記事を投稿してから3ヶ月以上経ってしまった。4月の人事異動で、1年目の頃からお世話になっていた仲の良い先輩が別の部署へ異動してしまったり、新卒で入ってきた後輩の指導を任されたりと、仕事面での変化が重なり、なかなか文章を書く気力が湧いてこなかった。

4月は特に、仕事以外の時間もぐるぐると考え事をしてしまい、大好きなラジオも全く頭に入って来なかった。

最近になってやっと、今年のメンバーの中での仕事のやり方を掴み、精神的にも安定し、ラジオも最新回まで追いついたので、のんびりブログも再開していこうと思う。

この数ヶ月の間に起きた出来事も遡って記録に残していこう。