理屈人間ログ

暮らしのこと、エンタメのことなど

エンタメ記録2023

2023年に観たエンタメコンテンツで好きだったものをまとめます。

映画

  • エブリシングエブリウェアオールアットワンス
  • THE FIRST SLUMDUNK
  • スパイダーマン・アクロス・ザ・スパイダーバース

今年はほとんど映画を観なかったので、来年は意識して観に行くようにしたい。

 

ライブ・配信

音楽もお笑いも満遍なく好きなものを観れて大満足。

 

ドラマ

  • ブラッシュアップライフ
  • 今夜、すきやきだよ
  • 大奥season1
  • だが情熱はある
  • 日曜の夜ぐらいは…
  • VIVANT
  • 大奥season2
  • タツのない家
  • いちばん好きな花
  • きのう何食べた?season2
  • セクシー田中さん

1番ハマったのは『ブラッシュアップライフ』だなあ。

 

テレビ番組

面白かった番組は他にもあるけど、特に印象に残ってる。第1弾でハマってしまった。

 

YouTube

  • バキバキ童貞チャンネル
  • ママタルト本物チャンネル
  • 板倉 趣味チャンネル
  • イニミニチャンネル

佐久間さんのNOBROCK TVに出ていたぐんぴぃきっかけで『バキバキ童貞チャンネル』にどっぷりハマってしまった。毎日のように観てます。

 

ラジオ・音声メディア

去年から聴いてる番組は変わらず、紅しょうがと春とヒコーキのポッドキャストが加わった感じ。